オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2024年3月12日

わたしの近況 Part1

こんにちは!

3年目ボーイの近況でも呟かせてもらおうかと思います。たぶん長くなります。

一番大きなことと言えば、先月誕生日を迎えて25歳になりました!

かといって変化はありませんが、あっという間の1年だったなあと思います。

仕事を覚えて動いていくことに必死で、いつの間にか1日、1週間、1か月と時間が経っていた気がします。(この下書きを書き始めてからもう1か月、、、)

何を書こうとしていたかも思い出せないほど、奔走している。そんな毎日です。

それでも、仕事ができるようになっていくのは自分にとって楽しいと思っています。
本当に何もできない右も左もわからない頃よりも、少しずつ分かるようになって、人とのつながりも増えていってる今だからそう思えているかもしれません。

もちろん楽しいだけじゃなくて、正直いろいろ思ったり悩んだりもします。
でもそれが人間だと思うので、悪いようには捉えていません。

これからもっと大変なことや壁が出てくることも分かっています。

そんなことがあっても乗り越えていけるようになるために、会社の先輩方や業界の先輩方の背中を追いかけながら、今必死に動いて挑戦していこうと思います。

緩い近況を呟くはずが堅い話になったので、緩い話は次にします。笑

最後に25歳の抱負を、、、

痩せるように頑張る