オフィシャルブログ

わたしの近況 Part2

Share on Facebook
LINEで送る

こんにちは!

前回に引き続き、わたしの近況を呟かせてもらいます。ブログの管理は自分(だと思っている)なので自由にやらせてもらっています^^

昨年末から1月にかけて、現場に行ってお会いする方々にご挨拶した時に、「おはよう」の次に言われたことが、

「太った?」「丸くなった?」

でした。

自分でも鏡を見るたび、顔が丸くなっているのがわかっていたんです!!
お腹も隠しきれないほどに出ていることもわかっていたんです!!
話題のジムも登録していたのですが、半年間で数えるほどしか行ってませんでした!!

それでも生活を変えなかったら、とうとう客観的な意見をたくさんいただきました、、、さすがにこの歳でこれはキツイなと思い、ダイエットの神が降りてきました。
それが25歳の抱負の理由です。

行っていないジムは解約して、家に帰ってからフィットネスゲームで20~40分ほど運動し、運動後にプロテインを飲んでみたり、朝は食物繊維多めのシリアルにプロテインをかけて食べたり、昼はサラダチキン(+1~2品)を食べたり、、、

たんぱく質を意識してしっかり摂った方がいいと動画サイトで知ったので、そうしてみています。
※個人で調べた結果なので、そこをご了承ください。

開始前の体重を量り忘れたのでわかりませんが、約1か月経ちそうな今、まだあまり変化はないと思います。難しい。

でも、ズボンのベルトが一つ次の穴まで入るようになったので、ほんの少しは変わったのではないでしょうか!もちろんお腹をへこませたらですが。

まだまだ1か月、そんなすぐには効果は出ないはずですし仕事もあるので、無理のない範囲で長期戦でやっていこうと思います!

いつか皆さんに「痩せたね」って言ってもらえるように!

あと、痩せて彼女ほしい!募集中です!